2016年8月18日木曜日

インクどのくらいで何枚刷れるの??


この質問めちゃくちゃよく聞かれます。
SURIMACCAインク(100ml)のボトルにも書いてありますが、目安は10cm×10cmの
四角のベタが20枚程度刷れます。

正直、本当に目安です。線画だったらもっと沢山刷ることが出来るし、
力の入れ具合でインクの出る量も様々…でも、何とかお伝えしたい!!
そう思い立ったので刷ってみました。


じゃんっ!

SURIMACCAのXSサイズ!(ちょっとお得な横長バージョン!)
見えますか?約200×24mmくらいのロゴマークを用意しました。
インクはオマケに使っている40gを使います。

みんな好きな感じのロゴ。 何かと使えるロゴ。


【NEVER GIVE UP】オリンピックやってるし←嘘

まだまだ刷れそうなので、間にも刷っちゃいましょう!
おぉ。 思ったより余裕で刷れます。
布、追加しまーす!
うん。まだイケる。 

迫り来る 【NEVER GIVE UP】【NEVER GIVE UP】【NEVER GIVE UP】

ちょっと疲れてきました。
でも、お客様にお伝えしたい…もうひと頑張りです。

布が足りないので余白にもドンドン刷っていきます。
もう、自分に対して言ってる気がしてます【NEVER GIVE UP】

 やっと底が見えて来ましたー。40g舐めてました。
はい!最後は【GIVE UP】 で終了!ひゃぁ~疲れましたーーー。



では結果発表 !!【NEVER GIVE UP】は、いくつ刷ることが出来たのか!


てってれーーーーー


143【NEVER GIVE UP】+1【GIVE UP】でした!!!!


 スタッフの間でも予想以上に刷れたのでびっくりしました~!
印刷時間、約一時間半…(想定外。) 
本当にギブアップです。
皆さんもインクボトルが空っぽになるまで楽しんで刷っていただきたいと思います。

参考になるといいなぁ…