2017年7月5日水曜日

【新色登場!ラベンダー・ラムネ・オレンジ】で遊ぼう月間!①




さて、もう7月になりましたね!暑い!!
今月発売の新色!ラベンダー・ラムネ・オレンジであそぼう月間です。

レトロ印刷JAMはおかげさまで10周年!ということで新色が登場です!

個人的に、とってもとってもラベンダー推しなので、

トップバッター、ラベンダーで遊びます!




そして夏!なので、、、涼し気なもの、、
実は一緒にお店で7月から発売してるホログラムも使いたい、、、、

で、張り切りすぎて、すごい多色刷りしちゃいました~





トップバッターになんとホログラム~

ホログラム箔は夢が広がりますね











何色か刷っていって、、、

❁❁❁ラベンダー❁❁❁




世界一かわいい色だと思います。ラベンダー。


そして、こんなに多色で何を刷っていたかというと、、、、




ステンドグラス
涼しさ感じますか??笑





2種類作りました~!!


より、ステンドグラス感を求めて、、、
ツヤプリもしましたよっ





完成して、かわいい~~~!って自分でなったんですけど、、、

肝心の、ラベンダー面積少なくね?
ってなっています~~~~!

ラベンダー推しのはずなのに~~~!



なので、、、おまけで





いろんな色と刷ってみました~

ラベンダー、実はなんの色とも相性がいいんですよ~!

金・銀・黒・赤・ミント・白・ネイビー・ネオングリーン・ネオンイエロー




やっぱりラベンダーが一番かわいいですね!



新色、発売は7月22日からです~~!
ぜひみなさまも、ゲットして遊んでみてくださいね

他の新色もスタッフが紹介していくので、お楽しみに~~~