2018年10月7日日曜日

シルクスクリーンで年賀状を作ろう!①~ラメインク~

『え?!もう年賀状?まだ10月だよ?』

そんな声が聞こえてきそうですが、もう10月です!
2018年残り3か月を切ってます。早い!怖い!笑

何事も早め早めに取り組みたいものです…

今年はシルクスクリーンで年賀状作ってみませんか??
年賀状にもピッタリ!ゴージャス感も出ちゃうオススメのインクがあります!

\てってれーーーーーーーーーーーーーー!/
シルバー・ゴールド・カッパー(銅)です✨

こちらの3色はラメが入っているので、とってもキレイな発色✨
製版は『金銀銅専用製版』をご利用ください

写真できらめきが伝えきれないのが、もどかしい程にいい色なんです!
今回は金銀銅、それぞれに合いそうなモチーフを刷ってみました。

\デザインはこちら!/

やかん!
を、総柄のMサイズにしてみました…
わ~!めちゃめちゃやかん!笑

カッパー↓
う~~ん!やっぱり写真難しい😢

キラキラしてます!
黒地に良く映えます✨

白地にもキレイ!ちょっと品のある感じです。

シルバー↓

ゴールド↓

3色とも黒地に発色がとてもいいです!
クリスマスカードにもいいかも…

沢山刷ったので、オンラインお店の出荷物にランダムで入れていきますね。
(小さくカットした物!無くなり次第終了!)
全て手刷りなので、カスレ・滲み・潰れ等ご了承下さい!笑

実際に色味チェックしてみてくださいね~!
SURIMACCARDでもご確認ください!
カードの購入は☆コチラ☆


では、みなさんどんな年賀状にしようかそろそろ考えてみてくださいね!
来年の干支はイノシシですよ~🐗