2019年5月5日日曜日

おどうぐばこ(プチ)が仲間入り!

シルクスクリーンの人気素材!
『おどうぐばこ』に✨プチ✨が仲間入りしました!
名刺がピッタリ収まるサイズです!
小さくて可愛いので、アクセサリーや飴ちゃん入れにしても◎
平らな状態で販売しているので、是非シルクスクリーンして
オリジナルBOXを作ってみて下さい!

XSサイズの製版で十分遊べるサイズですね😊
お手持ちのインクを【クリアインク】で更に遊んでみませんか?
てってれーーーー!
クリアインクは、絵の具に水を足して薄めたような表現が出来ます!
グラデーションにしてみたり、色の差を付けて遊ぶことも出来ますよ👏

今回はumiとクリアをまぜまぜ…
真上から見ると結構色が変わります。
混ぜた感じの色が濃いので、クリア多いかな?くらいの方が
差が出ていいと思います。お好みで色々な分量試してみて下さいね。
蓋部分にストライプを。(クリア混ぜたインク)
横にも柄を付けたいけど幅が狭いのでインクが漏れてしまう…

そんな時は、同じ高さの台紙でカバー!
※反対側でいっか!となったズボラなスタッフ…笑

ズレてますが気にしない…

乾いたら、今度はumi本来の色を重ねます。
色々突っ込みどころのある仕上がりになりました…笑
ズレ・ムラ…

気にせず組み立てます。(気にしろ)

うんうん。しましま。クリアインクで1つのインクの遊び方が広がりますね。
逆サイドはズレが特に目立ちますね。
ムラが気になるので、シールでカバー!
わ~い!笑
お気に入りのシールを貼れば誤魔化せるし、可愛さアップ!笑
箱を開けると、こっそり下のしましまも見えます。笑

失敗も含め、シルクスクリーン!
色々遊んでみて下さいね!

おどうぐばこ(プチ)はこちらから購入出来ます→コチラ
クリアインクはこちらから購入出来ます→コチラ