2017年10月20日金曜日

年賀状を作ろう!月間③

テレビでも年賀状のCMが流れ始めましたね。
もう年賀状!?って思いますが、毎年ここからが早いんですよ。
気が付いたら元旦の投函に間に合わない…

今年のお正月休みはみんなからの年賀状に返事を書いてました(^_^.)
そうならないように今から準備を始めましょう☆

データはSサイズに2版分並べて作っています

まずはSURIMACCAネイビーで文字とイラストを刷ります
ちなみにイラストは私が一番飼いたい犬です♪

次にもこもこインクを刷ります(分かりにくい…)

離して配置しておけば洗わずそのまま2色刷ることが出来ますよ!

あとはドライヤーで乾かした後、
クッキングシートをのせてアイロンをかけると!?
もこもこします♫

強く押し付けすぎると凹んでしまうので注意

 完成がこちら★ 

紙はぶあつい紙のオフホワイトきなこを使用しています
(ぶあつい紙は62円切手では送れないのでご注意を)

私の飼いたい犬は「オールド・イングリッシュ・シープドック」
分かりましたか??