2019年4月12日金曜日

帆布箱袋で遊ぼう!①

新素材『帆布箱袋』が仲間入りしました!
海外のスーパーマーケットで見かけるような紙袋を、
カラフルなキャンバス地で作りました。
持ち手がついていないので、グルグル巻いて持ったり、
バッグインバッグとして使ったり自由度が高い素材です!

グルグル巻いて可愛い袋にしたい!まずは黄色でチャレンジ!
パキッとした鮮やかな黄色が可愛い!

オレンジで猫を刷りました!
そして裏側には…
お魚!!!ギョギョッツ(魚)!!!???

口を折り返すと…

猫がお魚を狙っている!!!!!
もう1こ折り込んであげると、もうお魚はこっちのもんだ!!的な感じになります😂

にゃーーーーーーーー

猫がじゃれてるようにも見えるので可愛さアップです💕笑

色々なデザインを工夫して作りたくなる素材です!
是非、お試しくださいませ~!!