2017年5月12日金曜日

クリアインクで遊ぼう月間!②

今回は、、、!
透明に包まれたキラキラスノードームを作りました!

データはこちら!


3色刷りだけどー!XSに収まっちゃいました〜
別々に刷ればこんな使い方しても◎ですよ〜



まず1色目のブラック!
ペンギンの写真をグレースケールに、そのまま製版しました。
 

思いの外、ドット感がでてしまいました、、、!
\小さいと特に目立つ〜!/





2色目はスノードームの中のキラキラ!
キラキラさせたいので4月に新発売したゴールドです〜
\✨ゴールドスノー✨/

↑ずれても目立たない柄だと、とても楽に刷れますね!


そして、3色目!クリア〜〜!
クリアだけだと透明で見えないので、
クリアとキラキラさせたいのでシルバー暗くなりすぎないよう少しブルーを入れました!
混色具合が想像出来ない、、、!
メタリックなブルーみたいな色に見えますが…
 \ほぼクリアのインクなので透けてるはず、、、!/
刷ります!



いいかんじ〜〜〜〜✨
シルバーの混色だから気持ち、キラキラしてますよ〜伝わるかな、笑!

クリアインクの透明感!楽しい!!



最後に!!!
せっかくスノードーム!なのでスノードーム感を演出するために! 
ツヤプリパウダー!! 
てってれ~~~/




粉をかけて、エンボスヒーターで、、!
\ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/


\つやぁーーーーーーーーーー/
ツヤプリ仕上げ〜〜〜〜
ツヤっとするとさらにドーム感!
 
5月14日~SURIMACCAで遊ぼうキャンペーン始まります~!
クリアインクで更に楽しんでいきましょう!!
※詳細は5/14 10:00~