2017年12月16日土曜日

新色カッパーで遊ぼう!月間③

こんにちは~!スタッフSです。
新色カッパー大人気ですね~。嬉しい。
ラメが細かくて、とってもキレイな色ですよ。

\\✨カッパー✨//
写真で見るより本当にキレイな色です。

2018年の年賀状に使いたい!!…そう思っている私です。
なので、SURIMACCAインクの何色と合わせようか迷った末、
LABを通して決めることにしました。(超個人的)

候補になる色をベタで刷ってみました!
ラベンダーネイビーグリーンラムネレッドオレンジ


あ!2017年の新色3色を無意識に選んでました💦
ここに刷るデータはこちら!

土星です。カッパーに似合いそうと思ったのと、
六星占術『土星人+』なんです。(超個人的)

ゴールド・シルバー同様、ベタがキレイかなと思ったのと、
細いヌキ、小さい文字大丈夫かな…を確かめます!

(左)ラムネ         (右)ネイビー

想定内ですが、好きな感じです。
濃い色にも負けずキレイに発色してます。


(左)オレンジ        (右)レッド

暖色系。馴染んじゃうかなと思いきや、わりとキレイ!
レッドは上品な感じです。

(左)ラベンダー        (右)グリーン

この子たちは何とも言えない雰囲気を急に醸し出しました…
個性的な感じです。

どの色にも負けず発色します…
やりよるな。カッパー…

濃い色のベタは版から紙を剥がすときにムラが出来やすいんですが、
土星と相まってネイビーがとてもいい雰囲気でした。

細いヌキは、やはりちょっと潰れやすそう…
このくらいの文字の大きさはイケそうだな。ふむふむ。
年賀状の色、決~めた!(色は内緒!)

次はどんなカッパーの引き出しが…
お楽しみに!