2017年12月25日月曜日

新色カッパーで遊ぼう!月間⑤

メリークリスリマッカ!

スタッフNです。
今宵はみなさんいかがお過ごしでしょうかね。
レトロ印刷はクリスマスもいつも通り営業しております。

新色カッパーで遊ぼう月間ということで、
私も刷ってみました。
おヒマであればご覧ください。

今回やってみたかったのが「新聞紙」に印刷です。


せっかく刷るならとびきりのイケメンがいいですよね。
2色刷りならなおさらいいですよね。

さっそくカッパーを刷ります。
うわっ!
新聞紙が薄すぎてシワシワに!!

ドライヤーでしっかり乾かして多少はマシになりましたが、
やっぱりまだちょっとシワシワ…。
ただ、カッパーの隠蔽力は抜群なので下の文字も見えません◎

シワシワは仕方ないので、そのまま2色目を重ねます。
版を上げるのはいつもドキドキです。

せいっ!
Yes!…Yes!
かなりイケメンです!!
今にも歌いだしそうです。

どうしてもシワシワが気になるので、
最後にアイロンを当てたらちょっとマシになりました。

せっかくなんで額に入れて飾りましたよ。

Nice…

BYE!!