2017年3月7日火曜日

【MAZEMAZEINK】ネオン3色揃いました記念!MAZEMAZE月間!


3月5日に新色ネオンイエローが発売開始!
ネオンカラーが3色揃いました!


蛍光色は、単体でも素敵な色ですが、
混色するとき、大活躍!
くすみがちな混色も鮮やかに仕上がりますよ~!

今月はネオンカラーを使ったMAZEMAZEインクを続々とご紹介!




今回の色は ”ミモザ”


同系色の混色をしました~!


ネオンイエロー8とイエロー2!

ミモザの花みたいな、華やかな黄色に仕上がっております~!


黄色は視認性が悪いので文字にはむきませんが、
全体を華やかにしてくれるイケてる色ですよね!


画面じゃとっても伝わりにくいですが(笑)
イエローともネオンイエローとも違うさわやかな仕上がり!


同系色の色を混ぜても楽しめるMAZEMAZEインク~!
こだわりカラーを作りましょう~

鮮やか発色にしたいときにぜひ、ネオンインク使ってみてくださいね。


MAZEMAZE月間!

意外な組み合わせも、みたことない色も登場するかも?!
お楽しみに~★