2017年3月15日水曜日

【MAZEMAZEINK】ネオングリーンをMAZEMAZE!

こんにちは~!緑色が大好きスタッフSです!
今回のMAZEMAZE企画、迷わずネオングリーンを使うと決めていました!

さて、緑から何を作るか…だって緑が好きなんだもん。

と、言う事で青っぽい緑を作ろう!とゴールを決めました。

ゴール(目標)を決めることは人生においても 大切な事だと思うのです。(何の話…)
そう、何を隠そう私無意識に緑を作ってしまうのです(笑)

最初に作ったのが、お見せ出来ないほどにただのグリーンになってしまったのです。
皆さんもMAZEMAZEは計画的に!
思わぬ色が出来るのも楽しいんですけどね。

今回完成した色はコチラ!!!

 \てってれ~~~~!

ラムネ色が完成しました!
うん!なかなか可愛い!
レトロ印刷のラムネ色に近い色が出来ました✨

さて、この子のレシピです。

ブルーをベースにネオングリーンをMAZEMAZE…
グリーンに近づいたのでネイビー投入!
グッと色が深まっていい感じです♪

せっかく作った色なので、これを使って何か刷ろうと思います。

皆さんも自分オリジナルの色をMAZEMAZEしてみて下さいね~!

次は何色が出来るかお楽しみに~!