2017年3月20日月曜日

MAZEMAZEINK】2色MAZEMAZE!

おこんにちは!
ぽかぽか春を感じてるスタッフNです!

私もMAZEMAZEしてみました。
ネオンインクを活かして明るめの色を作ってみましたよっ◎


◎ひとつめ

ネオンピンク×ネオンイエロー


まぜまぜまぜまぜ…

じゃん!キャロットネオンオレンジだ~~~!

鮮やかできれいなオレンジができました◎
スリマッカインクにはまだオレンジがないので新鮮!
グリーン系の色と合わせて刷りたいです。


◎ふたつめ

クリーム×ネオンピンク

まぜまぜまぜまぜ…

じゃん!ファンシーピンクだ~~~!


パッと見、コーラルかと思いきや比べてみると全然違い、とってもファンシー!
きれいだと思っていたコーラルがにごって見えました。(コーラルも素敵な色ですけどね!)
コーラルもびっくりなきれいな発色です。
クリームがいい味出してます◎

どちらもきれいな発色を写真でお伝えできないのが悔やまれます…

自分だけの色が作れるとプロフェッショナルな感じがしますね。
混ぜながら、小さい頃好きだった「ねるねるねるね」を思い出して
懐かしい気持ちになりました。
またねりたい、、じゃなくて混ぜたいと思います。