2017年6月17日土曜日

【金・銀インク】で遊ぼう月間!③

【金・銀インク】で遊ぼう月間!第3回目です~!

今回は!レトロ印刷+金・銀インク
絵画を刷ってみました~!シルクスクリーンとレトロ印刷でスペシャルです。


レトロ印刷で刷った後、+シルクスクリーン!










まず、SURIMACCAゴールドはクリムト!


まずはレトロ印刷で、絵を大体刷っちゃいます。
(シルクスクリーンで版を準備するより、4色分解で印刷をするのは、楽だと思います!超個人的な意見ですが!)


クリムトの絵はキラキラしてるイメージなので
レトロ印刷の金と、SURIMACCAの金どっちも使って豪華にしました~~~!
用意した版はこちら!


SURIMACCAのゴールドはすごいキラキラなのでイメージにぴったり






絶妙に伝わりにくいですが!

キラキラ~~~~!
レトロ印刷のインクの金+SURIMACCAの金で豪華~







続いてSURIMACCAシルバーはフェルメール

版はこちら!

シルバーはレトロ印刷にないインクなので
この絵のポイントの耳飾りをシルバーで刷りました!
キラキラ~~~!

すっごい小さいところなんですけど
2色刷っています
もうわからないくらいの2色刷りですが!
左側を、SURIMACCAインク黒+シルバーで作ったメタリックな黒!
そして右側の方をシルバーで刷ってみましたよ!


左から、レトロ印刷のみ、シルバー1版、2色刷り!
立体感でましたよ~2色刷り!



レトロ印刷とシルクスクリーン!
2つ使うとも使って印刷するととびきりスペシャルになりますよ~~~!
ぜひお試しあれ~


たくさん刷ったのでしばらくお店で配りますね~



キラキラ感がめちゃいい感じです~~~~!