2017年6月22日木曜日

【金・銀インク】で遊ぼう月間!⑤

おこんにちは!スタッフNです。
今月はゴールド・シルバーインクの楽しい使い方をお届けしますよ~!

前に刷った刈上げボーイに重ね刷りしようと思います。
しかもゴールドとシルバーインクを混ぜた「シャンパンゴールド」で!



一度刷った上から、違う版を重ねてイメチェンだ!!


前に刷った絵に版を合わせて、いざ!
きっと素敵なニューヘアーになるぞ!


あぁぁ!!
変な膜みたいでなんか透けてて気持ち悪い!!!
意外に下の色が見えてしまって残念。
くやしいので、KOTTERIホワイトで白くしてからもう一度挑戦しました。



うん、これはこれでいい感じですね。
ですよね?


いざ本番!(ついでにめがねも刷っちゃいました。)


じゃじゃーーん!
写真ではあまりわからないですが、上品にキラついてます。


これは普通に気持ち悪くなってしまい、スタッフからブーイングの嵐でした。


どんどん刷り重ねていけるのもシルクスクリーンの楽しいところ!
ぜひいろいろ挑戦してみてね。