2017年6月9日金曜日

【金・銀インク】で遊ぼう月間!①

こんにちは~!スタッフSです。
SURIMACCAインクの✨ゴールドとシルバー✨もう使ってみましたか?!
キラッキラのラメラメが美しいので是非もっと皆さんに遊んで欲しい!!

そんな想いから、今月は金・銀インクで遊ぼう月間!です。


\遊ぼっ/            \遊ぼっ/
 これからのシーズンだとTシャツなんかに活躍しそう!
色をいくつか重ねる多色刷りは出来るのかしら…弾くかな…

と、思ったので実験してみました!!(まさにJAMLAB!)

用意したデータはこちら!

\パンパカパーーーーン/
 トランペットです!(一応。笑)
まずは金インクを刷ります!

刷り~~~~~~
 インクがよく通る製版にしたので詰まりもなくスムーズです!
版の向こう側が見えていたら順調です!

【製版】SURIMACCAインク金・銀専用(70メッシュ)はこちら→ http://omise.jam-p.com/?pid=115237928


はい~!刷り上がりました~!
ハガキなので色々と動かしながら刷ってみました。

金インクは乾かすのに時間をかけた方がいいかな?という印象です。

\きらぁぁぁぁ✨/     つやつやです。
 乾いたら上に主線を刷っていきます!!


黒を刷ります!さて…ちゃんと色は乗るのか!??

位置を狙って~~~~~!!刷り~~~~!!
はい!刷れました!!はいっ!このまま次っ!!

\ああああぁぁぁっ/下が全然見えないっ💦
一旦版を掃除しましょう!
掃除したら向こうが見えますね!はい!このまま合わせていきます。
出来た~!

…実はちょっとうっかりやってしまいました。
\YO・SO・MI!!!!/
 皆さんは、よそ見に注意してね!!

刷りが甘いやつは、ちょっと弾かれている???!!

でも、ちゃんと刷れているのは大丈夫!!!
\てってれ~~~~~~~っ!!!/
ちゃんと仕上がりました!金・銀インクも多色刷りに使えます!!
色々とアイディア浮かんできますね!

金・銀インクでまだまだ遊んでいきます~~~!!
次のスタッフはどっちを使うのかなぁ~?!