2019年11月21日木曜日

オリジナル紙袋!

新商品が入荷しました!
ワンハンドルのペーパーバッグです。(紙袋)
サイズはS・M・Lをご用意しました!
アメリカ直輸入!ワンハンドルのペーパーバッグはプチギフトにもピッタリで、見た目も可愛い!
自然な風合いのナチュラルはリサイクル100%の環境配慮型。

このままでも可愛いんですが、せっかくならオリジナルの紙袋にしたい!
季節的に、クリスマスなんてどうでしょう?!🎅
お菓子入れて配っても喜ばれそう!
絵柄はこちら↓
持ち手部分に段差が出来るので、フラットな箇所に。
小振りの【製版XSサイズ】でチャレンジ!
はい出ました~~~。横着刷り!
やっぱり木は緑にしたいし、サンタは赤にしたいですよね。
2版使うと乾かしたり、ズレたりと手間がかかるし、
1色だと物足りないし…という事でこのままいきます。
本当にスタッフが横着なだけなので、真似する際は十分気を付けて下さい!笑
真っ直ぐ刷りました!
わぁ!!!いい感じ!🎅🌳
SURIMACCAインク「Mori」がクリスマス感🌳出まくりです👏

わ~い!スキージーも可愛い~!笑

このまま、2枚目以降も慎重に刷っていきます。
お分かりだと思いますが、だんだんインク混ざってきます。
(DAN!DAN!混ざっていきます。)
レッドとMori混ざると、なかなかどす黒い色になりますね。笑

スキージーもこの通り。
赤みが…(これはこれで良しとしましょう…)
そう、インクが混ざるとボトルに戻せません。
※戻しても良いけど確実に汚れるし、インクの色がくすんじゃいますよ!

これ、持ち手にも出来るんじゃね?!と思い、小さくしたデータで持ち手にも刷ってみました。
安易にそのまま小さくしたので、色々と突っ込みどころ満載ですが…
高さ1cmほどあれば丁度いいくらいのサイズです。

元データはこんな感じ↓
(高さ1cm幅13cmのデータです。)
白抜き全潰れ(そりゃそうだ)
仕上がりはこんな感じです~!

左がLサイズ。右がSサイズです。
マチもたっぷりなので、お菓子は沢山入れれますね🍭🍪🍬
Lは2段刷れそうなほどスペースが余裕!もう少し大きな絵もイケそうです👌

Sサイズは、マチ無しなんですが、開くとマチも作れます!
あぁぁっ!!
マチを作ると絵が隠れる痛恨のミス!笑
もう少し上に刷るべきでしたね。
横着するのでこんなところも雑です。
(…持ち手の段差にビビりすぎて下に刷りすぎましたね)

ちょっと変わった素材が好きな方は是非、この紙袋で遊んでみて下さいね!